PCMAXの女性

マッチングアプリで36歳ナースと出会系した体験談②

0

狭いラブホテルホテルの2脚の椅子.jpg

●36歳ドスケベ看護師とのデートの続き

お店を出て二人で歩いているとすぐに見えました。

ラブホテルです。

そう。ここが今日の目的地なんです。

待ちに待ったホテル!

この玄関さえくぐれれば、もう当確です。

そして正面から入口に回り、無言で入ります。

美緒の口から何か発せられないかとドキドキしていましたが、

何事もなく付いてきてくれました。

よかった。。ホッとしましたよ。

ありがとう!マッチングアプリ!

ありがとう!PCMAX!

この瞬間にいやいやされてしまうと

アドリブのきかない人間はキョドってしまいます。

慣れた人なら口八丁で乗り切れますけどね。

そして自動ドアを抜けた時でした。

美緒の固い口から突然に言葉が。。。

「入るの?」

え!ヤバイ!なんて切り返すか?ほんとに勘弁して欲しいです。

この言葉だけは真面目に聞きたくなかった。

「うん」

もう。。必要最低限の言葉で返すしかありません。

もっと一緒にいたい!とか、二人になりたい!なーんて言葉は

今までの二人の雰囲気から説明がつかないでしょう。

なにせ、全く盛りあがってませんから。

でも。。。

自動ドアを通過し受付まで進んでも

美緒はちゃーんと付いてきてくれました。

OKなの?またもや内心ドキドキでしたが、

鍵を受取るとエレベーターまでも一緒に乗り込んできてくれました。

本当に大丈夫なのか?

うーん。部屋に入って拒否られることも想定しないと。

もうヒヤヒヤものですね。

そんなつもりがないとか言われたら

たまりません。

無理やりする訳にもいかないですしね。

だからといって、そのまま帰宅になったらお金も無駄になっちゃいます。

なんとかソファで寛ぎながらイチャイチャに持ちこまなければ。

そして、、部屋のドアを開けると。。

狭い!部屋がダブルベッドでギッシリ埋まっており、

ソファというか小さい椅子が2脚。

うわっ。

これじゃ イチャイチャなんてできない。

ソファがないとなぁ。

ここはデリヘルご用達ホテルって感じですねー。

いや、山手線駅のどこかの駅のレンタルルームですかね。

お金をケチったせいでしょう。

とりあえず、小さいテーブルをはさんで座るしかありません。

ちょっとでもそういう雰囲気だったら

部屋に入った時に抱きしめるっていう方法も

あるんですが、この関係じゃねー。

ホテルとはいえチ○ン扱いされて引かれますね。

騒がれてもたまりませんしね。

椅子に座ったものの、言葉が出てきません。

ビールか何か飲む?くらいです。

気に障ることでも発してしまったらヤブ蛇ですからね。

で。。。またしても無言。

しかし。。思わぬ助け船が。

彼女から。

「先にシャワー行っていい?」

あ~~~。ありがとう~~~。って心境ですよ。

ドキドキに加えて息が詰まる思いでしたが、

助かりました。もう大丈夫ってことですよね。

美緒もよくそんな言葉を出してくれました。

グッジョブ!!!

彼女がシャワーから出るのと入れ違いに私もバスルームへ。

ソッコーでシャワーで体を洗い出てくると。。。

いるじゃありませんか。。。ベッドに。

彼女は布団に潜り込んでいました。。

ふと見ると、横にはきちんと畳まれた彼女の服が。

そう。準備万端ということです。

美緒もスル覚悟があるということが

わかりました。

もう嬉しくてガッツポーズですね。

ほんとにいいんですよね?

なんか信じられなくて。

そして私も布団にもぐり彼女の顔を引き寄せ、

口づけです。軽いキスから、舌を絡め、背中をまさぐります。

全く嫌がる素振りもなく、

ごく普通のカップルがラブホテルに入って

する様なラブラブな感じです。

彼女の臭いといい、体のすべすべといい、申し分ありません。

触った時のプヨプヨ感も抜群です。

彼女の恥ずかしそうなそぶりもそそられますね。

まずはブラをはずし、

そして胸。

思っていたよりも大きい胸。

綺麗なピンク色の胸。

適度な弾力で応えてくれる胸。

もう全部、私の手の中にあります。

しかも感度も良好。

そして、下着の中。

濡れているというよりも。。。。

ぐしょぐしょじゃありませんか。

というよりは、、、大洪水です。

そんなに経験はありませんが、

ここまで溢れているのは初めての体験ですよ。

まだそんなにしてないのにね。

指の2本や3本では太刀打ちできません。

潮でも噴きそうなくらいでした。

素早くパンティーを脱がせます。

パンティーを脱がなきゃ濡れすぎて乾きませんよ。

もう手遅れですが、既にびしょ濡れなので

そのまま履いて帰ることはできないでしょう。

そして、ベッドの脇にあるゴムを付け待望のINです。

「いれるよ」と一言。

「うん」と小さな声で応える美緒。

あまりにぐしょぐしょなので、

締まりが心配でしたが、無用でした。

潤滑液のおかげでスルッと入りました。

久々にしたということもありますが、

悪い腰をゆっくり振っただけで

すぐに果ててしまいました。

1分はもちませんね。

早撃ちマックスとかありますが

いくらなんでも早すぎますよ!

男としてこんなところに書きたくありませんが

匿名だからいいかっ。

でも、、、よかったぁ。。。ほんとによかった。

速いのは気まずいですけど

気持ちよくイケました。

たぶん自分だけで、彼女からすると、「何?どうしたの?」でしょう。

ビックリというか、こんな経験はないでしょうから。

あまりに酷い仕打ちだったので、なんとか2回戦で挽回しないとね。

一時は出会系もどうしようかと思っていましたが、

毎回思いますが続けていけば良いことありますね。

今までダメ続きだったので、すっかり自信もなくしていました。

しばらくベッドの上で彼女とまったりと幸せを満喫します。。。

「ねえ。飲んでた時もあまり話さなかったけど?」

「うーん。すごく緊張してたし、もともと人見知りだから・・」

ということも聞けました。嫌われてた訳ではなかったようです。

それからは彼女もさっきまでのことは

嘘のように自分のこととか

話してくれるようになったのです。

しかも笑顔でね!

普通ならこの後、シャワーを浴びて椅子に座って、

ビールでも飲みながら寛いて帰るのですが、

今回はちょっと違う展開です。

発射してから15分くらい経過したくらいに、

彼女からキスをせがんできました。

「ねぇ。だめ?」と。

おそらく彼女は物足りないんでしょう。

当たり前です。彼女からすれば入れたかどうだか

わかってないうちに終わっちゃったんですから。

イッたばかりで全く乗る気ではありませんが、

仕方なく舌を入れて絡め合います。

そして、彼女の半身が上になり

私の乳首を中心に身体をペロペロと。

片手は私の大事なところをさすっています。

おー。風俗ではある光景ですが、

素人さんでこういう女性がいたとは。

とは言え、イッたばかりの身。

簡単にはオッ立ちません。

完全に賢者モードです。

でも。。。

彼女から。

「ねえ。舐めてもいい?」と。。

「うん、いいよ」

「舐めるの好きなの?」

「感じてるとこ見たい」

そうして彼女の頭が下に。

激しいフェラが始まり、しばらくして少しづつ、

むくむくと。

でもね、あまりしたい気持ちがないんですよ。

もともと淡泊で精力も弱いので、

若い頃のように何度もできないんです。

時間を空ければなんとかできますけどね。

だからと言って拒否る訳にもいかないので、

頑張りました。集中!集中!

美緒が一所懸命やってくれてますから

期待に応えないとダメでしょう。

彼女のシゴキのおかげて、ようやく多少は固くなり、

準備万端です。

彼女の股間を触ると、

先ほどと同様にグショグショです。

指をいれると暖かく、じゅんわりと。

暖かい愛液が。。

よつん這いにして後ろから攻め立てます。

大きなお尻をわしづかみ

大事な部分に指を入れ

グショグショと。

さすがに恥ずかしがりますが

辞める理由はありません。

ここぞとばかりに攻めまくります。

そうして、お互いに愛撫をしあい、

中30分程度で2回戦です。

予想どおり、頑張って腰を動かしても

今度はイケないんですよね~。

美緒は、アンアン声出してくれてますが、

私は汗だくでくたくたですよぉ~。

息切れもしますし、腰をおかしくしそうです。

しかも、あんまりイケないと中折れしそう。

最終的にはなんとか集中してイクことが

できましたが、完全な遅漏野郎ですね。

なんか、、年齢を重ねると

コントロールできなくなるんでしょうか。

まだバイアクラのお世話になる年齢ではないと

思ってはいますけど、どうなんでしょうね。

ということで。。。

今回はほんとうに良い出会いができました。

美緒は一回しちゃうと全く遠慮がなくなり、

攻めてくる女性であることがわかりました。

もしかしたらドSかもしれません。

帰り間際にも強引にキスをせがんできたくらいです。

お泊りだったら何回させられるんでしょう。

おしゃべりも遠慮がちな感じもありません。

エッチしてから完全に慣れましたね。

ぽっちゃりでも、こんな女性であれば

大歓迎です。抱き心地もとても良かったですし、

色白で柔らかく、感度も良し、体も良し。

といったことでしょうか。

メガネ顔も知的な感じて良いですし

今後もセフレとして会いたいと思い、

彼氏の目を盗んで会う約束も取り付けました。

これからは定期的にセックスできる相手ができたのです。

まさしく望んだ結果が獲られました。

帰りの電車の中ではずっとラインで話していましたよ。

全く遠慮はなくなりましたね。

すっかり人見知りではなくなって良かったです。

また来月会えるかな。

新規の女性は確保していないので、

ありがたい存在です。

でもでも。。。

小さいクリニックとは言え、こんな時期に

ナースとズコバコしていて良かったんでしょうか?

唾液の交換やペロペロなんて。

ちょっとというか、

かなり軽率だったかもしれません。

抜いた後だからこそ、

冷静に考えられますね。

正直いって心配です。

更に家に帰り、

「早漏」「改善」「サプリ」と検索しちゃいましたよー!

どうすんですかぁ〜。

ブログの続きはコチラ>>>

ハッピーメール(R18)の説明を見てみる

  • 年齢層は30~40代が多いサイトです。
  • 既婚者でも登録でき、本名は必要ありません。
  • 無料ポイントだけでも楽しめます。
  • 気になったら気軽に登録してみてくださいね。
  • 狙い目はズバリ!新規の登録者でしょう。
  • 次から次へと新しい女性がヒットします。
  • 早く始めてみた方が良いと思います。
  • 私は早くやるべきだったと後悔しています。← ホント!


ハッピーメールバナー

PCMAX(R18)の説明を見てみる

  • 年齢層は30~40代が多いサイトです。
  • ハッピーメールより年齢が少し若いかも。
  • 無料ポイントだけでも楽しめます。
  • 説明を読んで気に入ったら登録してみてくださいね。
  • 登録は非常に簡単ですし、操作も簡単です!
  • 既婚者でも登録でき、本名は必要ありません。
  • セフレができたら楽しい日々が。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

パートナー探し(ノンアダルト)ランキング


にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.