PCMAXの女性

45歳人妻錦糸町デート体験レビュー①

0

行ってきました。ようやくSさんから

デートOKの返事をもらい出かけて行ったのです。

ここのところ辛い仕事ばかり回ってきたおかげで、

帰るとすぐに寝る生活が続いていました。

夜勤を上手く回していたのですが、

一度断ったら別の荷降ろしに回されてしまいました。

まだまだ暑いですからね。

荷降ろしは相手が人間だと思ってくれないので

ヘトヘトてすよ。

会ってきたのはサチエさん=Sさんです。

実際に会うまではハンドルネームの様な

名前のやり取りなんですね。

そこでようやくサチエと教えてくれたのです。

たまにいるんてすよね。

どう見ても名前じゃないだろっていうのが。

極端に言えはスヌーピーとかキキとかララとかね。

ヤ〇〇ーって言うのが既出のYさんですよ。

そんな名前ブログにかけないわなあ。

なのでそう言う時はSさんとかYさんって

書くようにしていたんです。

サチエと会うのは夕方からだったのて

仕事は休みにしていました。

近くなら仕事に行っても良いのですが

不測の自体があると取り返しがつきません。

体調も万全にしたかったですしねー。

疲れが顔にでちゃうのもね。

向こうも人妻ですから、

簡単に次にってわけにもいかないでしょうし。

そのままフェードアウトとか冗談じゃありません。

会う場所は当初、津田沼たったのですが、

私が遠いいので錦糸町で勘弁してもらいました。

サチエが気を利かせてくれたみたいです。

それでも近くはないですけど津田沼よりは全然楽ですよ。

とにかく今日と言う日をずーっと待ちわびていました。

何度かサチエからも会える日程を貰ってはいたのですか、

だいたい前日なので仕事が入っちゃうんですよね。

人妻さんだと旦那さんの動向に左右されるから大変です。

軽くランチなんていう話も出ましたが、

ゆっくり会いたいという意見が二人共一致したのでした。

なので中々調整ができずここまできたのです。

しかし悪いことばかりではありません。

イケメンオヤジならまだしも

私にとっては会うまでの交流か大事なのです。

少しづつ種を蒔いて、距離を近づけるんですよー。

特に女性の場合は心を許すと

顔は二の次になる傾向がありますよね。

男性はなかなか割りきれませんが。。

今回は長かった分かなり距離を詰めることができました。

毎日の挨拶や寝る前の会話とかね。恋人同士ですよー。

しかもエッチな話も平気でする仲になっているので、

戦いを楽に進める事ができるのです。

前の日はチョット勝負にでて見たんですよ。

ベテランのナンパ師の方には当たり前の

方法みたいですけどね。

「ねえねえ。明日はめちゃくちゃ楽しみなんだけど。」

「私も楽しみ。アオマさんと会ってみたい。

やっと会えるね」

「もしかしたらさ、ハグとかしちゃうかもよ。」

「ハグは良いけど、されなかったら悲惨ってことじゃない?」

「絶対するよ!もうサチエのこと好きになってるもん。」

「うそー!絶対そんなはずないよ、会ってもいないのに~」

「だって毎日会話してんだよ、
俺の中でかなり大きい存在なんだって。」

「そうなの?」

「サチエはそうじゃない?」

「そんなことない!おんなじかなぁ。」

「でしょ。だから、ハグどこじゃ済まないかもよ。
キスくらいしちゃう」

「やめてー。されなかったこと考えると行けなくなっちゃうじゃない。」

「絶対大丈夫!なんかサチエとはエッチもしたくなってきた。ホテルいっちゃうかも」

「またあ〜。だめだよー。会ったばかりでエッチなこと考えちゃ!」

「旦那さんとしてないんでしょ?」

「してないけどねぇ。。何かんがえてんのぉ~。
もうわかんないよーー。」

「もう決めた返さないっ!」

「だからダメだって~。お泊りはバレちゃうよん」

なーんて会話です。

こんな会話はネットの世界だからこそですね~。

普通の状態では恥ずかしくてとてもではありませんが

できません。

恐らく今回は行けるでしょう。

顔は写真で確認していますし

ぽっちゃりさんでもありません。

「ぼちゃさん」でないってだけでも安心ですよー。

写真の感じは悪くはありません。普通に許容範囲でした。

しかも場所がいいんです!

錦糸町ですよ!!!

風俗で有名な街ですし、

当然のことながらラブホもたくさんあるでしょう。

行ったことはありませんけどね。

私が提案した訳でもないですし。

彼女も意識していたのかな。

しかも旦那さんがお泊りゴルフなんですよー。

だから。。。ムフフですね~。

45歳人妻錦糸町デート体験レビュー②はコチラ>>

ハッピーメール(R18)の説明を見てみる

  • 年齢層は30~40代で既婚者が多いサイトです。
  • 本名の登録は必要ありません。
  • 無料ポイントだけでも楽しめます。
  • 狙い目はズバリ!新規の登録者でしょう。
  • 次から次へと新しい女性がヒットします。
  • 私は早くやるべきだったと後悔しています。← ホント!


ハッピーメールバナー

PCMAX(R18)の説明を見てみる

  • 年齢層は30~40代で既婚者が多いサイトです。
  • 本名の登録は必要ありません。
  • ハッピーメールより年齢が少し若いかも。
  • 無料ポイントだけでも楽しめます。
  • 登録は非常に簡単ですし、操作も簡単です!
  • セフレができたら楽しい日々がおくれます。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

パートナー探し(ノンアダルト)ランキング


にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.