ハッピーメールの女性

中年の出会系実話② 29歳OLをカラオケボックスへ連れ込んだ話

0

【前回ブログの続きの話です】

<お店を出てからの展開>

良いころ合いになったので、

楽しい時間を過ごしてきた

個室居酒屋を出ることになりました。

もうホテルのことしか頭にありません。

というよりはそれ以外ある訳がないのです。

飲んでいる時の流れだったら

9割の確率でOKでしょう。

もうこの瞬間は勝負です。

エレベーターを降り、

外に出て通りにでました。

そして千香の顔をじっと見て、、、

「千香はまだ大丈夫かな?」

「うん。平気だよ」

「じゃあ ホテルいこうよ!」「ね!」

「え。行くの?」

「だってもっと一緒にいたいじゃん」

「うーん。そうだけど」

「じゃ。いこっ!」

「ねえ・・・」

「なに?どうした?」

「だったら・・・」

「?」

「アオマさんのとこいきたい。」

「え!!」

「いいよね?」

「エ?・・・」

「だからぁ。。。アオマさんの部屋みたい!」

「だってもうこんな時間だよ」

「明日休みだし」

え!

それは・・・そう。

思わぬ回答が来てしまいました。

「明日休みだし」

なんて言葉はびっくりです。

完全に。。。

泊まる気満々じゃないですかぁ。。

ありがたすぎです。

最高です!

この会話って

お持ち帰りOKっていうやつですよね。

勝利ですよ。

楽しくお酒飲んだ後に

家に連れ込めれば、

ほぼ〇〇Xは確定でしょう。

でも。でも。

でも。。。。。ダメなんです。

私の場合は。

まだブログでも

記載していない

事実なんですけど。。

とても人を(特に女性)

上げられる家ではありません。

こんな身分ですからね。

相応の棲家ですよー。

だって。

ボロボロのアパートですから。

とは言え一人暮らしだろっ!

って声が聞こえそうですけど、

とにかく酷いアパートなんてす。

参考までに・・・

恥をしのんでいいますけど。。

家賃

「29,000円」

です!

激安ですねぇ。。

しかし、ド田舎ではありません。

新宿や渋谷だって遠くない立地ですし、

周辺のマンションはワンルームでも

7~8万は軽く必要です。

うちは築46年だったか。

そんな感じなので壁は薄いし、

雨漏りだって珍しくありません。

エアコンは古くカビ臭いし、

ユニットバスだって・・・

です。

宅配ビデオの兄ちゃんだって、

上がりこんで試写もできないですよ。

だって上がる前に逃げ出しますから。

レオパレスの建築問題が

ありましたけど、

ぜんぜんいいアパートですよ。

家賃が倍くらい違うでしょうし。

レオパレスに住めるなんて

私にとっては憧れです!

しかも。。

まさか家に連れて帰る

予定もないので

見られたくないものも

ゴロゴロありますよ。

エロ本とかじゃないですけど。

なので、、、

なんとか逃げ切って

ホテルに行きたいんですよねぇ。

とにかく短時間で上手い

言い訳ができるといいんですけど、

アドリブでは閃きません。

あまりグダグダやってると

既婚者だと疑われるしなあ。。

そんなこんなで頭を巡らしてると。

「じゃあ もういいっ。今日はかえろう」

って恐れていた発言が。

もしかしたら妻も

子供もいると疑われたんじゃ。。

「えー。一緒にいようよー。家は散らかってるから。今度にしようよ。片しておくから」

「うん。いいよ。今日はこのまま解散して、今度招待してっ」

「今日は?帰るの?え~~」

「じゃあ いいよ。カラオケ行こうよ」

「うひゃ。。。」

ということで、

カラオケに行くことに。

なんでこうなるの?

カラオケはなぁ。。

でもイチャイチャできるからいいかな。

って。

そしてカラオケルームに案内され、

慣れた手つきで彼女の

オーダーと選曲をしたのです。

しかし、

若い子はカラオケ好きですね。

全く知らない曲ばかり

どんどん入れては歌ってって感じです。

私も2~3曲は歌いましたけど。

そしてしばし休憩!

というよりは、、、

待ちに待った休憩です!

この時間がないと

単なるパパ活おじさんに

なっちゃいますから。

歌うだけ歌った彼女は

飲んでいた時のような

元気さや笑いはなくなっていたので、

肩を抱きキスするまでに

時間は要しませんでした。

もうパターンができた感じですかね。

頭をなでながらやるのが

上手くいく方法なのかも。

でもこの場所だと

キスまでが限界ですね。

ちょっと人の目も気になりますし、

胸はちょっと触ったくらいで

辞めておきました。

でも、

このイチャイチャは

次回に繋がりますから

とてーも大事なんですよ。

そして時間も過ぎ

カラオケを後にしたのです。

駅までの道は

仲良くお手て繋いでいました。

人妻さんだったら

こんなことできません。

この感じであれば

次回は大丈夫そうですね。

でももっと重要な

心配ごとがありますけど、

憂鬱になるので

今は頭から消し去っています。

現実逃避ですか。

<その後の展開>

今回は感覚的に

上手くいくと思ってましたし、

フェードアウトの

心配はしていませんでした。

彼女とはラインでも

普通にやり取りするようになっています。

ただ付き合うとか恋人っていうと

微妙なんですよね。

彼女の年齢もね。

30歳手前ですし。

しかも家に来られるのはなぁ。

なのでいろいろ考える

時間が必要です。

こんな関係になってしまって

エッチまでしちゃうとね。

本質的に遊び人のセンスは

持ち合わせていないので、

難しいんですよねぇ。。

ずるずるいって結婚なんて。

そう思っているのは

自分だけでしょうけど。

そういえばホテルが

嫌だった理由ですけど、

会ってすぐにホテルって

なんか嫌みたいですね。

形式的っていうか愛がないっていうか。

なんかそんな理由でした。

ブログの続きはこちら>>>

ハッピーメール(R18)の説明を見てみる

  • 年齢層は30~40代で「既婚者」が多いサイトです。
  • 「本名」での登録は必要ありません。
  • 無料ポイントだけでも楽しめます。
  • 狙い目はズバリ!新規の登録者でしょう。
  • 次から次へと新しい女性がヒットします。
  • 私は早くやるべきだったと後悔しています。← ホント!


ハッピーメールバナー

PCMAX(R18)の説明を見てみる

  • 年齢層は30~40代で「既婚者」が多いサイトです。
  • ハッピーメールより年齢が少し若いかも。
  • 無料ポイントだけでも楽しめます。
  • 登録は非常に簡単ですし、操作も簡単です!
  • セフレができたら楽しい日々がおくれます。← 経験者談!

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

パートナー探し(ノンアダルト)ランキング


にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.