ハッピーメールの女性

千葉の人妻さんと久々のデートです。ハッピーメール

0

突然彼女にkissをしたシーン

しかし毎日雨やらコロナやらで

憂鬱な日が続きますね。

仕事行くのも一苦労です。

カッパ着て自転車に乗るんですが、

豪雨になると

ひとたまりもありません。

工場に着いたらびしょ濡れという

惨状が待っています。

着替えは

持っていってますけど

場所によっては

着換え場所なんてないですから。

とは言え、

仕事があるだけよかったです。

最近減ってはいますけど、

久々に夜勤にありつけました。

通販サイトは売れてますから、

結構な人員が投入されています。

仕事はピッキングですけど、

一日行くと

12000円くらいにはなり、

それを連続で入れると

まとまったお金になるんです。

なので、

お金はなんとかなりそうですよ。

例の10万もありますしね。

これは出会系の資金に

プールしています。

まあ、税金としていつかは

国に返すお金になっちゃうんでしょうね。

由加里とのその後です。

結果から言うと再会する事が

できました!

毎日、数往復ラインで

話しています。

レベルは確かにCですけど、

こうやってラインで

話していると

愛しくなるものですね。

もう好きになっています。

ただ会えないと徐々に

気持ちを無くされる

可能性も否定できませんので、

夕食に誘ってみました。

そうしたら、、、

嬉しいことに、

「行きたかったー!」

って返ってきました。

ほんとに嬉しいねぇ~~。

そういえば似ている芸能人がいましたね。

ドラマ見て気がつきました。

しゅはまはるみさんです。

ミタゾノに出ていますよ。

ライザップも。科捜研もね。

で、場所は東西線の駅ですが、

もう少しだけ

東京よりにしてくれました。

あまり人が多そうな駅では

ありませんが、

オフィス街ですかね。

夕方待ち合わせて、お店に入ります。

前回と同様に由加里に

お任せ状態なので

ついて行くだけなんですけど。

着いたのは前に入ったお店よりも

普通っぽい居酒屋でした。

普通のチェーン店です。

由加里もこの辺りをあまり

知らないみたいなので、

無理もないでしょう。

会えればどこでもいいんです。

それで、お店に入ると

由加里が飲むんですよー。

お酒は苦手なはずなのに。

通勤や家庭でのストレス

溜まってるみたいなので、

「今日は飲むね!」

って言ってくれました。

サワー一杯ですけどね。

そして一時間半くらい過ごしてから

いよいよ考えてきた

プランの実行です。

たぶん由加里はほろ酔いでしょうね。

ちょっと甘ったるい話し方になってきたので

チャンスと言えばチャンスなんです。

しかし、、当然ホテルなどありませんから

エッチは無理です。

でも、でも次に進みたいのです。

地図であらかた調べていましたが、

割と近くに公園があるんです。

その公園が今回の目的地です。

最初に言っておきますが、

決してアオカンをする訳ではありません。

チャンスがあれば

行きたいとこでしょうが、

絶対に私の性格では

チャレンジしませんね。

しようとしても彼女の性格や雰囲気では

絶対に無理でしょうし。

人は外見によらないとは思っていますが

無理だろうなぁ。

ということで、お店を出て、

由加里に一言。

「ねえ。このあと時間あったらフラフラしない?」

「うん。まだこんな時間だしね。でも今日はほんとに飲んじゃったし楽しかった!」

という由加里の手を握り

公園目指して歩いたのです。

とりあえず、手つなぎ成功です。

でも酔ってますからね。

今日の一番の不安は雨でした。

これがザアザア降りだと

公園など行きたくなくなります。

しかも傘があると手を

繋ぐのもままなりません。

こういう展開だと

全て計画が台無しです。

でも幸い雨は上がってきたので

ラッキーでした。

でも安心はできません。

いつ降ってくるかはわかりませんから。

二人でプラプラしながら

公園に到着です。でも。。。

予定外の出来事です。

ベンチや石垣は濡れており、

座ることもできません。

あちゃー。これは。。。

ということで再び公園内を

歩くしかありません。

ホントはベンチに座って濃厚な

キスくらいしたかったんですけど。

あーあ。

でもね。ここまで来たんです。

誰もいない場所を目で探し、

人がいない通路から外れ、

茂みに入ろうとしたんですが。。。。。

再度、想定外の出来事が!

あっ。ぐっちょぐちょ。

泥でぬかるんでおり

茂みは雨でびっしょりです。

危うく由加里の靴を

ダメにするとこでした。危なかった。

この状態で通路を外れる

訳にいかないので、

そのまま公園の出口へ。

あーもー。なんでですか。。

これで帰ったら後悔するな。

後はどこかで、

チャンスを狙うしかありません。

で。駅へ歩きだしていると、

ちょうど雑居ビルがあり

人気がないのが確認できたので、

そっちへ誘導し、

階段の影に隠れて。

手をひっぱり抱きしめました。

「あっ!」と驚いた彼女。

でも、、ためったら一貫の終わり。

そのまましっかり抱きしめて。

いきました。キスに成功!

そしてそのまま強引に

ディープキスへもっていったのです。

もう執念ですね。

彼女も酔っていたからなのか。

いや、もうお酒は冷めてるはず。

なので完全に受け入れて

くれたってことなんです。

ちょっとびっくりしてましたけど、

私の身体に手を

まわしてくれましたからね。

しかもチロチロと舌を絡め

返してきてくれました。

もうね。堪りませんよ。

柔らかい唇に艶めかしい舌の感触。

ほんとに我慢できなくなってしまいそうです。

久々に女性の身体に触れました。

と言っても胸を揉んだりは

さすがにできません。

したのは。。。

大好きなディープキス!

しかも素人!更に、ひと様の奥様!

目的は無事に達成。

彼女から「しちゃったね」って

照れながら言われたのが印象的でした。

モッコリしてたのは気付かれちゃいましたかね。

抑えるなんて無理ですから。

このモッコリを感じてもらうことが

次回につながるんです。

それと、コロナがあるので、

嫌がられる恐れもありましたけど、

頑張ってよかったです。

なんか、中高生の恋愛みたいで、

照れくさいですけど、

こんなもんでしょう。

次はなんとかホテルに誘いたいなぁ。。

また東西線かぁ。。

ホテルってあるんだっけ?

舞浜のTDLホテルとか?

いやいや、無理無理!

レンタカーにするかな。

ドライブ行きたいみたいだし。

船橋あたりなら

ラブホも沢山ありますよね?

知らない土地で入りやすいホテルを

探すのは難しいですから、

きちんと調べなきゃね。

そして駅まで歩き解散しました。

その日から数日経ちましたが、

相変わらずラインで

楽しい会話もしていますし、

会った時のことを

嫌がってることもないと

確証がもてました。

更にお互いに

再会したいと呟いています。

なので、

次回はホテルへgoでしょう。

ほんとに間違えありません!

それをラインで軽く触れておくか

悩み中です。。。

これができると成長しそうですけど。

無理かなぁ。。

まあ、

「次はゆっくり過ごしたいな!」

って打っておきましたけど。

返信?

「うん」

だって。

やったー❤

ブログの続きはコチラ>>>

ハッピーメール(R18)の説明を見てみる

  • 年齢層は30~40代が多いサイトです。
  • 既婚者でも登録でき、本名は必要ありません。
  • 無料ポイントだけでも楽しめます。
  • 気になったら気軽に登録してみてくださいね。
  • 狙い目はズバリ!新規の登録者でしょう。
  • 次から次へと新しい女性がヒットします。
  • 早く始めてみた方が良いと思います。
  • 私は早くやるべきだったと後悔しています。← ホント!


ハッピーメールバナー

PCMAX(R18)の説明を見てみる

  • 年齢層は30~40代が多いサイトです。
  • ハッピーメールより年齢が少し若いかも。
  • 無料ポイントだけでも楽しめます。
  • 説明を読んで気に入ったら登録してみてくださいね。
  • 登録は非常に簡単ですし、操作も簡単です!
  • 既婚者でも登録でき、本名は必要ありません。
  • セフレができたら楽しい日々が。

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

 

パートナー探し(ノンアダルト)ランキング


にほんブログ村

Comments 0

There are no comments yet.